任天堂3DSでハンターデビュー

3DS買いました。
前から気になってはいたけど、PSVITAもあるからこれ以上増やすのもあれだし、遊びたいソフトも少ないしとスルーしていましたが、今回3DSが懸賞であたったのでこれを機会にデビューしてみました。
さっそく買ったゲームソフトはモンスターハンタークロス。
モンスターを狩るシーンを3Dでプレイするなんてどれほどのものだろうと、イメージは映画館での3D並の大迫力で期待に胸いっぱい。
しかし、3Dは3Dなのですが、プレイするからゲーム機本体も人間も動くので視界がちらつき、3Dがちっとも安定せず、開始早々目が限界を訴えてきました。
せっかくの3Dですがこれは封印ですね。残念です。
そのうち3Dを楽しめるソフトがあれば手を出したいと思います。ブリアンの詳細はこちら

子供の頃から魚介類が嫌い。

私は子供の頃から30の今になっても魚介類が苦手です。
青魚なら焼いたり揚げたりすればまだ美味しく頂くことはできます。
基本的には生の魚介類はオールNGです。
なんとも言えない生臭さとくちょくちょとした食感が大嫌いです。
でも何故かイクラやタラコの味がしっかりと付けられている魚卵はむしろ大好きで、夫には不思議がられます。
うちには3歳の娘がいるのですがお肉よりもお魚大好きで良いことなんですが私は困ってしまいます。
回転寿司に行くと3歳の娘は魚の握りをモリモリ食べてる中30歳の私はお子様寿司をもりもり食べてます。笑白髪染めなら利尻カラートリートメントがおすすめ

納豆が好き!納豆の汎用性は凄い!

好き嫌いが分かれるのも事実ですが、納豆の汎用性を私は絶賛したいと思います。
子供のころはあまり好きな食べ物ではありませんでした。大人になるにつれて徐々に好きになり、今では冷蔵庫には欠かせない存在になりました。
食卓に1品増やしたいけど手間かけたくない、簡単で美味しいものをと思うと納豆に手が伸びます。
そのまま、醤油とからしで!かさ増しでもやしと一緒に!こってり卵とコチュジャンを混ぜて!アイディアしだいでいろんな食べ方が出来る納豆。
カレーやうどんのトッピング、チャーハン、ピザ!もうなんでも来いといわんばかりの納豆の胸板を借りて今日も美味しくいただきます。TBC脱毛の予約はこちら

最期の晩餐は鍋とラーメンと寿司

好きな食べ物は?と聞かれたら必ず「最期の晩餐には鍋とラーメンと寿司が食べたい」と答えます。

鍋はバリエーションが色々あって色々な味を楽しめるし、スープの染み込んだ野菜はとてもおいしいです。〆をラーメンにすれば完璧です。お酒のおつまみにももってこいなところもいいですね。みんなで囲っておしゃべりしながら食べるあの感じ好きです。

ラーメンは子供のころから家族で行きつけのお店があります。そこの味噌ラーメンが大好きです。今でもたまに1人で食べに行きます。自分でテキトーにスープを作ってラーメンを食べることもあります。

お寿司はまぁ…日本人のソウルフードですからね。ラーメンも鍋も改めて思えばソウルフードなのかもしれませんね。たしかに私は洋食よりも和食派です。キミエホワイトプラス口コミはシミやそばかすに良い

電車の中、公共の場で怒鳴り散らす人

毎朝、満員電車で通勤しています。
そうすると、たまに遭遇するのが満員電車の中で怒鳴り散らす人です。

混雑しているので、イライラするのはわからなくは無いですが、怒鳴って何か状況が変わるわけでは無いので、やめてもらいたいです。

怒鳴ってる内容も、手が当たったとか、スマホが邪魔とか、くだらないことばかりです。

せめて、穏やかに注意すればいいのにと毎回思います。

怒鳴ってるあなたはストレス発散しているのかもしれませんが、周りの人は聞くだけでうんざりしています。

電車の中でのマナー向上にみんながもっと意識すれば、朝のひと時がもっといい気分になるのにと思っています。永久脱毛熊本でするならここ